FC2ブログ

成長。

「後半開始早々(葱野のチーム)早いパス回しで翻弄しにかかる!」

葱野「よし…!」(ボールが来てそのままダイレクトでシュートしにいく)

(それを読んでかDFがブロックに行く)

葱野「(そのままシュート、と思ったら空振りでボールが流れ)」

「ああー!葱野これはミスか!?シュートを空振りー!」

(葱野の方の味方選手がそのボールをシュート、キーパー届かずゴール)

「ゴーーーーール!!(葱野のチーム)先制ゴール!!葱野を囮にしての見事なゴールです!」

真田「やった!先制ゴール!!」

雅野「っ…………。」

成神「…………」


「さあ、前回王者が先制を許した!此処から巻き返しなるか……っと、いきなり成神これは奇襲かドリブルで攻め込むー!」

(成神がドリブルで1人、2人とかわしそして3人目のスライディングで倒されてファール)

「ファール!(成神のチーム)ゴールからやや遠い位置からのフリーキックです!」

成神「…此処は………(ぼそぼそとチームメイトと相談)」

南沢「遠めだけど、入らない位置じゃないな。」


ピィー

(味方の選手が走りそのまま蹴る…と見せかけてヒールで後ろへと流し、それを成神が直接狙いに壁を超えるようなシュートを撃つ)

真田「高い!入らない……。」

雅野「…違う、あれは…」

(ボールは急激に落下して超えるかと思えばゴール左上へと吸い込まれていき、GKも反応して手を伸ばすが…届かず)

「決まったぁーーー!!距離にして33mのフリーキックを決めた成神健也!流石日本のスタープレーヤーという力を見せつけました!!」

葱野「ぐ………」

時任「成神も……パスだけでなくあんなシュートまで身につけていたなんて、皆成長してるんだな…僕も怪我が無かったら………」

南沢「………コーチ。」

「同点に追いついた前回王者!このまま一気に逆転なるか!?」
スポンサーサイト



非公開コメント

見学

天馬「にしても…向こうで試合してるとは言え…普通には入れるなんて思ってませんでした!」

円堂「ちゃんとチケット確保してたからな♪」

信助「本当…葱野さんも成神さんも凄いな!!」

影山「もう目が離せませんよ!!最後まで見ていたいくらいです!」

天馬「輝…それは俺も同じだけど…試合があるから戻らないとね。」

円堂「…そうだな。葱野…成神…頑張れ。」

No title

雅野「試合中の合間に来てくれましたね、向こう。」

向坂「これぞまさに超次元!ってね、そしてプロはやっぱ次元が違う、中学生で此処までやれればプロでも通じるかと思えば見事へし折られたねぇ。」

神童「全然へし折られてるようには見えないが…けど、プロは次元が違うっていうのは確かにそうだな。」

雅野「…けど、俺はそのうち行きますよ。近い将来のうちに」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR