FC2ブログ

感想。

千宮路「ちょっと待てぇぇーーー!!

向坂「あれ、何か問題でもあった?」

千宮路「最初は百歩譲ってイベントとしてしょうがない…が、何であいつらの化身でもないシュートにまで破れてんだあっちの俺は!!

南沢「やっぱり一気に3点取られたな。しかも化身無しで

向坂「まあ、西園もポーン程度で1点とかあったし。お互い様お互い様。」

千宮路「っ……………こっちじゃ絶対1点もやんねぇ……キングバーンは最強にして無敵だ!」

雅野「それ俺も使えるけど、俺の事褒めてます?

千宮路「ああ?お前と俺のキングバーンじゃ格が違うんだよ1年。」

雅野「……何か余計アンタにだけは負けたくないって気持ちが沸々と湧いてきた…。」

向坂「とりあえず良かった良かった、革命成功で。一乃も念願の出場が出来てまさか2人揃って帝国の技を使うとは思わなかったけどねぇ。」

真田「というか何で化身のDF技を一切出さなかったんでしょう、見下し過ぎて使うまでもないと思ったのか…」

向坂「全員の能力自体は実はたいした事無いんだけどね、所詮は化身頼りなだけで。」

千宮路「お前こそ見下してんじゃねぇか!珍しく凄い楽しそうな笑みを浮かべながらよ!」

向坂「…言ったはずじゃん、俺は偉そうで見下してる嫌な奴が苦しむ姿を見るのが大好きだってさ?あー、今日は最高だねーあははははーーーー!!

真田「響木さんのスピーチ聞いたはずなのにそれでもまだ歪みまくったままです向坂先輩ー!」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR