FC2ブログ

プロリーグ。

「さあ、プロリーグ2戦目。前回王者に勝利した(葱野のチーム)はこの試合好調!」

葱野「それぇ!!」(豪快なボレーでゴールを奪い)

「葱野決めたぁー!これで3-1!これで葱野この試合2ゴール、そして今季早くも3点目です!」


「この試合でも葱野が突き放し、チームはこのまま3-1で勝利。2連勝で現在得失点差で1位となっています。」


「一方の王者(成神のチーム)は苦戦、1-0とリードされたまま後半を迎えて中々得点が出来ません。」

成神「っ……!(相手にボールを当ててコーナーキックへと持ち込み)」

「このチャンスにGKまで上がってまさに全員攻撃に賭け、キッカーは成神」

成神「(流石に2連敗はゴメンだ!)」(正確なキックでクロスを上げ)

(大混戦の中なんと敵DFの頭に当たってオウンゴール)

「ああー!決まった、なんとオウンゴールで(成神のチーム)同点に追いついた!土壇場で繋いだ!」

成神「よし!ラッキー!」

「この試合で何とか引き分けに持ち込み1-1で勝ち点1を獲得していますが苦しい状態が続いています、今負傷中の正GKの復帰で息を吹き返したい!」


「そして(明井戸のチーム)は相手が退場者を出して終始試合を有利に進めます。」


「フリーキックのチャンス、直接狙うがこれは壁に当たる!」

神野「てぇ!!」(こぼれたボールを思いっきり蹴り)

(GK飛びつくが僅かに届かずゴール)

「決まったぁー!決めたのはDFの神野今シーズン初ゴール!(明井戸のチーム)1点先制!」

神野「やりました明井戸先輩ー!」

明井戸「おー、後はしっかり守れよー。」

「そしてこの1点を守り切り2連勝、順調なスタートを切っています。まだまだ先の長いプロリーグ、はたして今年優勝するのは何処なのか!?」



時任「神野………明井戸に憧れ過ぎてプロの世界でもまさか一緒とは思わなかったなぁ。
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR