FC2ブログ

最後は……!?

雅野「大分遊びましたし、帰りますか?」

南沢「もう時間か…早いな。良ければ家に来るか?」

雅野「え!?いや、家族の人達にそれは悪いですし。」

南沢「雅野なら大丈夫だって、母さんもごちそう作ってくれるだろうし。」

雅野「行きます。(即答)

南沢「それじゃあ行くか。」






(翌日)

南沢「眠っ………」

雅野「南沢先輩、早く…俺達遅刻寸前です!」

向坂「あれー、どうしたんですか南沢先輩達?一緒に来るなんて、昨日は2人で泊まりでしたか?」

南沢「俺の家で雅野と一晩過ごしたけど?

雅野「南沢先輩!ちょっと誤解招くような言い方が!何もなくただの泊まりですから…ホントに!」

倉間「泊まり……泊まり………2人で……。」

神童「本当に学年を超えて仲が良いなぁ、あの2人って。」

向坂「神童はともかく倉間は此処は雅野の言葉を信じた方がいいよ、その方が傷も軽いだろうし
スポンサーサイト



非公開コメント

No title

天馬「お泊まりか…俺もこの間信助と輝と俺の部屋で泊まって楽しかったですよ!」

円堂「そうか!俺も今度泊まりとか行っていいか?」

天馬「良いですよ!ねぇ、シュウ!」

シュウ「(まぁ…あの人も天馬と同じ天然みたいだし…)…うん…もちろん良いよ。基本雨宮以外なら…。」

雨宮「…シュウ君…そんな感じで仲間外れする様な事すると天馬に嫌われるよ…」

シュウ「…純粋に嫌なものは嫌だもん!」

円堂「神童が言ってた通りやっぱりあの2人は属性的な関係で2人って仲悪いのか?いや…でもそれだったら…他の奴らもそうなるよな…」

天馬「ところで一晩過ごすって言い方は誤解招くみたいだけど…どんな誤解?倉間先輩が傷ついてたけど…」

雨宮「…う~んと……近々僕が教えようか?」

シュウ「絶対ダメー!!」

No title

向坂「どうしよう、詳しく伝えた方が良い?」

倉間「止めとけよ。一応健全な場って事にしてるし。」

向坂「一応、ね。シュウと雨宮の争いはどっちに軍配が上がるんだろうねぇ。それか意外な伏兵出現とかもあるのかな?」

倉間「……とりあえず言うなら、後悔する前に強引に奪い取れ。…やらずに悔やむよりやって悔やんだ方が良いし」

向坂「それは倉間、自分の出来なかった事言ってる?というかキミが強引に南沢先輩を奪い取るっていう場面がどういうのか俺には凄い興味深いんだけどなぁ。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR