FC2ブログ

暗雲の練習試合。

時任「さて、早くも3試合目か…皆準備は良い?」

天城「何時でも良いド!」

メイコ「まさかこんな早くも再会出来るとは思ってなかったね…ネオテイコク。」

神童「え…あれ!雷同3兄妹!?」

アカリ「ビッグサンダーには私達も居るんだよねぇ、これが」

レイジ「雷轟家とは親しい付き合いでな、協力を頼まれた。勿論断る理由など無いから俺達も参戦する」

キリカ「これがビッグサンダーです、よろしくお願いしますね時任さん。」

時任「うん…良い試合にしよう。」

ゴラン「後ろの心配はするな!皆ドンドン行っていいぞ!」

レント「……ちぇ、何でゴラン兄さんが…俺の方が強いのに。」

雅野「向こうのチームはGK争いが激しいみたいですね。」

南沢「まさか家族の中に3人もGKが居るとは、そんなに円堂監督に影響を受けたのか…?」

向坂「どっちにしろあの大家族の中じゃFW人気無くてGKの方が大人気って感じは確定でしょ。」



鎖「いよいよか……作戦は確実に成功させる…そしてネオテイコクを潰す、いいね?」

「…分かってる、何度も言うなよ…。」

鎖「まあ、特に恨みは無いんだけどね。………悪く思わないでよ」
スポンサーサイト



非公開コメント

いつもと違うメンバーによる実況

海図「浪川キャプテンの居るブレッザレガーメも練習試合が決まっちまったと言う事で…今回は俺達ウェイクフラワーが実況するぜ。」

椎名「よろしくです~!以前出てきたという雷同3兄妹も居るビックサンダーとの試合がいよいよ始まるね!」

逸見「あの一家じゃGK人気なんだな…やっぱり円堂監督の影響か?」

喜多「………。」

五色「喜多先輩…?どうかしました?」

喜多「……やっぱり嫌な気配がするな…。」(小声で)

椎名「えっ…何か言いました?」

喜多「うぅん…何でも無いよ。」

No title

真田「今回はライバルチームが実況してくれるみたいです!これでまた盛り上がりそうですよ!」

向坂「………嫌な気配、ねぇ。」

雅野「…なんとなくですけど、いつもと違って何か…起きそうな予感はします。」

真田「ええー、止めてよそれ。いつも通りの練習試合でサッカーやりたいから!」

南沢「ま、とりあえず蓋を開けてみるか。いつも通りの中身なのかそれとも開けてはならないパンドラの箱となるのか…。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR