FC2ブログ

プロリーグ

「さあ、早くも4戦目のプロリーグ!今回はどうなったのか!?」

「(葱野のチーム)は前半開始早々にこの強烈なシュート!いきなりの先制点を決めています。そして最後までその1点を守り切り試合は終了、葱野の連続ゴール記録は3で止まっています。」


「一方の(明井戸のチーム)はこの試合かなり苦戦!前半の終了間際…」

(FWの選手が派手に敵をスライディングで倒して一発レッドを貰い)

明井戸「あー…何やってんだよ…!」

「これにペースを握られなんと18本ものシュートをこの試合許してしまいます!しかし守備陣が奮闘してこれを全て弾き返し、逆に後半34分……」

「(味方のMFがエリア内で倒され笛が鳴る)」

「あー!これはPKか!?PKだ!判定はPK!」

「このチャンスに明井戸……」


(ゴール右を見ていたが全く違う方向、逆の左を蹴ってGK届かず。ゴールを揺らす)

「ゴォォーーーール!明井戸貴重な先制点だ!」

明井戸「危ねぇー…っし!」

「この1点を守って(明井戸のチーム)これで4試合連続無失点となりました。」

「最後、(成神のチーム)は今日も攻撃爆発。」

(成神が華麗にかわして味方にパスを出して味方がゴール)

(成神がフリーキックのチャンスを直接決めてゴール)

「特に成神はなんとこの試合1ゴール3アシストとチームの得点にほぼ貢献、5-0で圧勝です。」

「順位は変わらず(葱野のチーム)がトップ、そして前回王者もエンジンがかかり順位を上げてきています。さあ次はどうなるか!?」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR