FC2ブログ

VS大家族+親戚。(イメージBGM:ホーリーロードを突き進め!)

「ネオテイコク早くも練習試合3試合目!あの四天王から初勝利して今勢いに乗っており、この勢いで次も勝利なるか!?今回はビッグサンダー、なんとほぼ家族で結成されたチームとこれは連携では不利か!?」

「では、ビッグサンダーのスタメンです。」

12-04-02_003.jpg

キャプテン 雷轟キリカ

「10人の家族に加えて前回ドラゴンレジェンドに所属していた雷同3兄妹も助っ人に加わりこれがビッグサンダー!ネオテイコクにカミナリの如く衝撃を与える事になるのか!?」

「一方のネオテイコクのスタメンです。」

12-04-02_014.jpg

「怪我から復帰した雅野がスタメンに戻りそれ以外は前回の四天王戦と同じ!はたして今回はどんな戦いを見せるか!?」


「さあ、では…ビッグサンダーからのキックオフで始まります!」

ピィー。

ガラゴ「丁度良い、一気にこの俺が終わらせてやるよ!!」

「あー!!これは雷轟家一の暴れん坊ガラゴがいきなり突っ込んで行ったー!」

ガラゴ「喰らいなぁ!!マボロシショットZ!!

12-04-02_004.jpg

12-04-02_005.jpg

「いきなりシュートぉー!しかもこれは…あの幻影学園の真帆路が使っていた防御不可能と言われたマボロシショット!それもZだ!!」

天城「!!皆、どくドー!!」

真田「天城先輩……!?」

天城「このシュートだけは絶対俺が止めてやるド!!アトランティスウォールGX!!

12-04-02_002.jpg

12-04-02_001.jpg


ガラゴ「なぁ!?この俺のシュートを1人で止めやがった!?」

「これは天城が完璧にブロックー!!アトランティスウォールで幻影戦と同じくマボロシショットを止めた!」

天城「お前のは…真帆路のと比べたら止めやすいド!」(一気に前線へとパス)

神童「よし……一気に攻撃だ!」
スポンサーサイト



非公開コメント

ウェイクフラワーによる実況スタート

喜多「色々向こうで起きては居るのもの…こっちの皆を心配させる訳にもいかないし…とりあえず実況してほしいと頼まれて実況する事になった喜多と…」

椎名「椎名でこの試合の実況お送りします!!」

喜多「まずはスタメンについて。ビッグサンダーは雷轟一家と雷同兄妹による合同チームだけあって連携力の高さはかなりのものだと予想される。」

椎名「対するネオテイコクは…前回怪我して出れなかった雅野君が復帰して…それ以外は変わってないみたいだね。」

喜多「…そして遂に始まった3戦目はビッグサンダーのキックオフで開始。いきなり雷轟一家の暴れん坊・ガラゴがマボロシショットを放つ。」

椎名「しかしこれは天城先輩が完全に止めた!!やっぱりあの技だけは自分が止めたいと思ってた天城先輩でした。」

喜多「さて…いよいよ始まった試合…果たしてどうなるか…。」

No title

向坂「別にあれ俺達の方が前に居たから俺達で止めてもよかったんですけどねぇ?」

天城「あのシュートだけは…俺に任せてほしいド。」

南沢「まあ拘りを持つのは良い、止めてくれるならな。」

真田「さあ、反撃行きますよー!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR