FC2ブログ

明井戸達人、新年早々に大胆抱負!?

時任「あ、新年だから抱負か……。」

葱野「僕は去年よりも得点しまくってチームを勝ちへと導きます!」

成神「そこはテストで良い点を取るとかじゃないんだ?

葱野「そっちは……まあ………なんとか…。

成神「俺は、そうだね…より多くの世界の美味しい食べ物を食べたい。」

亀石「あはは~、予想通りの食べ物だね~。」

マルコ「う~ん…去年よりもサッカーを含めて色々と頑張っていく、って所かな?」

時任「あ、僕もマルコと似たような感じで…。」

明井戸「……………。」

成神「あれ?明井戸先輩どうしたんスか、何か考え事でも…。」

明井戸「お前等、何か温い……低い。下克上精神がねぇ!」

時任「え!?」

明井戸「去年よりも色々頑張ってくとかなんとか……目標っつーかそういうのが低過ぎる!つか最近は昔あった下克上精神が薄くなってきてんだよ…!」

葱野「……あ、そういえば明井戸先輩の居た2軍は1軍倒そうとしてた下克上の集団だった…。」

成神「…迎え撃ってたっけ、俺と時任先輩の1軍はその時に。」

マルコ「その前に俺達の事温いとか言って、そういう自分の抱負とか目標はなんだ?」

明井戸「あ?…決まってるじゃんか。目指すは全国No.1!以上

成神「それって、サッカーっスか?それともゲームの方?」

明井戸「両方。

亀石「あはは~、そういえば下克上精神が売りのチームだったっけ~?忘れてた~、そして今オーガと試合中なんだよね~?

時任「あ。そ…そうだ!戻ろう戻ろう!」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR