FC2ブログ

どっちが食べるのか。

真田「そういえば思ったんだけど…。」

雅野「ん?何?」


真田「天城先輩と雅野だとどっちが食べるのかな。」


雅野、天城「俺「だド」」

雅野「…………」

天城「…………」


天城「俺の方が食ってるド!この前は牛丼45杯特盛を完食してるド!」

雅野「それぐらい俺も食えますから、俺は回転寿司で100皿食べてますんで。」

天城「俺だってその程度食えるド!」


雅野、天城「(火花バチバチ)」

真田「な、何かサッカー以上の気迫を感じないですか2人とも…!?」
スポンサーサイト



非公開コメント

食べることは…

車田「ネオテイコクではよく食べる奴が多いそうだ!食べることは体力作りの基本だからな!いいことだ!」

三国「だが天城や雅野のは度が過ぎているような気がするな…張り合いすぎて体を壊さなければいいが…」

青山「うちの虻山みたいになっちゃいますからね」

車田「しかし青山達は食が細すぎるぞ!特に青山は小さい弁当一つだけじゃないか!」

青山「…俺はこれで十分なんです」

花梨「花梨もあまり食べれないよ~」

吉良「お前はかりんとうの食べ過ぎだよ!バランス良く食べろ!」

僅かな休息

天馬「…俺達の方でも色々あって此処の事はウェイクフラワーの方々に任せっぱなしだったね。」

剣城「そうだな…。…にしてもあの2人は良くあれだけ食べれるな。」

天馬「それで思ったけど…信助と浪川先輩、どっちが食べるんだろう?」

浪川「そんなもん俺に決まってるだろ!!」

信助「そこは浪川先輩でも譲りませんよ!!」

天馬「二人とも…落ち着いて…!」

剣城「…はぁ……。松風…一度戻るとするか……。」

天馬「そうだね……。これから大変になるだろうしね…。」

花澄さんへ。

雅野「向こうも食べそうですね、車田先輩とか。その虻山先輩とか」

向坂「逆に青山が凄い小食だねぇ、俺ももっと食べるよ?」

南沢「かりんとうだけ…いくらなんでも身体に悪いんじゃないのか。その一種類だけってのは」

天城「身体が壊れる…全然ないド。」

雅野「むしろ食べないと調子が出ないです。」

真田「…だ、そうです三国先輩。心配する必要ないみたいですから」

天音さんへ。

南沢「あっちは変わらず大変そうだ、色々と。」

真田「どっちなんでしょう、西園君なのか浪川先輩なのか…。」

天城「それはいっそ大食い勝負で決めれば良いと思うド!」

雅野「そうですね、それでどっちが食べるかハッキリするでしょう。」

向坂「そうなると作る側は大変そうだねぇー、厨房がまさに戦場となるよ。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR