FC2ブログ

大食い一休みの感想。

南沢「皆綺麗に忘れてるな、そしてアルファの声が小さ過ぎてほぼ聞こえなかったぞ。

向坂「ボリューム大きくしたら他の人の声が大きくなっちゃいますからねー。」

雅野「…まず、何から言えばいいんでしょうか?」

南沢「そうだな、神童の音楽は分かる。ただ……何で三国は相撲の方へと走った。明らかにあれは天城だろうが。

真田「車田先輩のラグビーとかもピッタリでしたし、その天城先輩は倉間先輩と普通に帰宅部っぽかったですね。」

向坂「で、西園が卓球の葵ちゃんは書道ねぇ…まあ西園のような体格の子が主役の卓球漫画見た事あるから分かるけどね。」

真田「って!それはそうと今回は…時空が舞台ですか!何が本当にどうなっているのか。」

雅野「未来だと人を召還してチームを作るものなのか。そういえば時任コーチが「未来のタフネスブロックは強いんだなぁ」と話してた。」

南沢「なんだその技は、昔の技か?

向坂「10年経つと何処の誰も使わなくなって風化するもんなんですねぇ。

真田「けど化身アームドですか…化身のまた一つ上があるんですね。鎧みたいに纏って」

向坂「ただ砂漠のスタジアムとか暑い場所でやったらバテるのも早くなりそうじゃない?明らかにあれは暑そうだって。」

南沢「で…まさかあのクマが運転手だとは、そして喋った…もはや何が常識なのか分からなくなってきた。」

雅野「本当に別世界でおとぎ話ですよね。でも…前に宇宙人が来たのが実は日本人みたいに今回も…実は違うとか?」

向坂「けど人は本当に居なくなってたみたいだしねぇ、超次元にもうドが付くぐらいかな。」

真田「向坂先輩、天城先輩化ですか?
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR