FC2ブログ

オーガ戦終わって間もないまま…。

時任「あ、今日…ブラジル戦だ!って言ってもあんまり……内容に触れたくないな。」

葱野「何か楽しくなくなりそうですし……。ロニージョがおかしな事になってましたし。」

成神「……別にいいでしょ、あの監督はそのうち潰れるだろうし…スルーしときゃいいんス。」

アツヤ「な、なんだ?成神めちゃくちゃ機嫌悪そうだぞ……珍しく。」

明井戸「あいつの場合はまあ………あの事があるからなぁ。とりあえず最後の方触れとくか。」

時任「皆で歌ったり今までの人達が登場と豪華だったなぁ。あ、成神も出てたね!」

成神「どもっス。」

葱野「明井戸先輩は何で出てなかったんですか?」

明井戸「俺は……あー、その時間外のゲーセン行ってたかもしんねぇ。教えてくれよそういう事あったなら…。」

葱野「……というか響木監督は大丈夫なんですか!?」

アツヤ「内容触れないようにって言ってたのに結局触れるのかよ!…平気だろ、グラサン掛けてテレビ見てたし。つかバンダナの中初めて見たような…。」

葱野「何か…ワイルドでカッコ良いです!僕も将来ああなれるかなぁ?あ、目に傷を作らなきゃ駄目だっけ。」

成神「お前が?…………全然似合わないから止めといた方がいいと思う。」

明井戸「とりあえずお前はそのままの方が絶対良い、つか居てくれ…響木監督みたいなお前が想像つかねぇ…!」

時任「僕も、そのままの葱野で居てほしい……!」

葱野「駄目ですか?あ…そういえばジーンの事、どうなったんでしたっけ!?」

時任「あ、そうだよ!明井戸、無失点に抑えたからジーンの事を……!」

ジーン「……………。」

明井戸「……止めてあれで勢いに乗れた事だし、チャラにしといてやるよ。そのままチームに居て良い。」

ジーン「!…あ、ありがとう!明井戸!」

時任「ジーン!良かったね!」

葱野「よ、良かったぁ…良かったぁ……う、うう……。」

成神「こっちの事も無事済んだ所で…とりあえず休んどきます?オーガ戦終えたら流石に疲れたっス。」

明井戸「今度の予定も聞いてないし、そうするか。」

アツヤ「ま、急にまた何か練習試合とか来るかも分かんねーけどな?」
スポンサーサイト



非公開コメント

お疲れ様でした!

円堂「いや~オーガ戦凄かったな~」

エステバン「何やら複雑な事があったらしいが…とにかく無事終わって何よりだ」

ドモン「それにしてもこれからどうなるんだろうな…心配だな~。」

実奈美「こちらでも懲らしめましたし…アニメの方でもガルシルドは懲らしめられるべきですね。」

エステバン「今回は円堂含む守備陣として…ある奴等が来てるぞ。」

アポロン「何かだいぶ久しぶりだ~!遂に世界来たぜ~!」

イカロス「俺までここに来られるとは…光栄だ。」

芹沢「久しぶりだね~!」

円堂「!?(突然出て来た3人に驚く)」

アポロン「久しぶり~……円堂?」

円堂「……3人とも~久しぶりだ~!!(勢いよく3人に抱きつく)」

芹沢「(抱きつかれて)わぁっ!?苦しい~!」

イカロス「(抱きつかれて)えんど~…分かったから…」

アポロン「(抱きつかれて)はなして~…」

実奈美「キャプテンの抱きつきに驚いてますね~」

エステバン「あれを何とかすることは出来ないのか?」

ドモン「さぁ~?まぁ…あれが円堂だからな~」

イカロス・アポロン・芹沢「のんびりしないで助けて!!」

エステバン「まぁ…という訳で今回はここまでだ!」

円堂「ともあれオーガ戦お疲れ様!それじゃあ!!」

懐かしい!

時任「あああ!凄い久しぶりな3人が居る!」

成神「千羽山に世字子の先輩方…久しぶりっス。ついに代表入りしたんスね。」

明井戸「此処で懐かしい奴らに会えるとは、凄ぇサプライズを用意してたな。ディラン流で言えばビッグサプライズ。」

葱野「お久しぶりです!また先輩達に会えてすっごい嬉しいです!」

成神「イカロス先輩が居るならあいつは居ないんスかね?確か「がぜん当然」が口癖の向こうの俺…。」

明井戸「ああ~…此処ならBLOKだから堂々とイチャつけるぜ?」

アツヤ「…何か俺にとっちゃ初めて見る奴らばっか…だな?」

成神「………アツヤ先輩?何かフラフラしてるっスよ。顔も赤い。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR