FC2ブログ

最大のライバルとの戦い!ネオテイコクVSタナトスV12

ピィー。

「おっと、ついに後半終了ー!これは0-0のままで……引き分け!」

鎖「引き分け……?何言ってるのか、まだ続くよ。」

南沢「だよな。」

「へ……!?」

明井戸「あ、言い忘れてたけど延長戦有り(PK無し)にしてるからなこれ。


それは実況にも届いてませんー!先に言ってほしいです両チーム!!

時任「皆、ちゃんとそれは伝えようよ……。」

「で、では改めて…ネオテイコクVSタナトス、勝負は60分じゃ決着がつかずこれからまさかの延長戦へと突入します!!」
スポンサーサイト



非公開コメント

No title

天馬「まさかの展開だね…ってなわけで…後半の実況お願いね!」

信助「うん!…感想の後の回復合戦をして、試合へ!シャイニングドラゴンで攻めるも神童キャプテンが止める!攻めようとするが、絶対障壁に止められた!そして再びボールは白竜に!そしてホワイトブレスが放たれる!」

円堂「あれはシュートブロック無しで受け止めようとしたら本気で手が大変な事になると思ったぞ…。」

洞沢「やっぱそれだけ強力なんですよ~。さて…ネオテイコクはイツに代わってクラ先輩が出陣。そしてムサシが見参しゴール狙うも止められる!更に!遂に聖騎士アーサーが降臨した!…しかしこれが囮で向こうの雨みーにボールが渡る!」

剣城「これが悪魔をも騙す策士と言われた向こうの明井戸さんの策…。」

信助「だけど!それを見抜いてたのか!?向坂先輩がブロックし、雅野がっちりキャッチ!しかし!白竜がボールを奪いゴールへ向かう!ペンドラゴンが撃破され、何と!ジャッジが降臨!アーサーとジャッジの激突により、お互いの化身が消滅!!」

洞沢「そして向こうの天ちーがペガサスアークでゴールを狙う!けどブロックもされ、GKに止められるが…どうやら完全に使いこなせてないのか…消えてしまったね~。…そして化身ドローイングでペンドラゴン復活!そして向こうも化身ドローイングでグレイト復活!激しい技のぶつかり合い…グレイトがボールを握りつぶす結果に!」

信助「そして後半が終わり試合終了かと思いきや…まさかの延長戦に!」

天馬「あれだけ激しい試合展開して両チーム大丈夫かな…?」

No title

南沢「化身はもう出す力は残ってない、でも技なら出せるからまあ行けるか」

神童「此処まで長期戦になるとは…。」

向坂「いやぁ、盛り上がって来たかなぁ?」

雅野「向坂先輩はまだ何か余裕そうですね…意外と体力ある?」

向坂「ううん、動き回ってないだけ。」

真田「省エネですね…」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR