FC2ブログ

お別れ。

明井戸「じゃ…俺はもう出場停止が解けたんで行くから。」

鎖「短い期間でしたねー、でも短期間でネオテイコクを凌駕する程のチームにしてくれて感謝ですよ。おかげで勝てましたし。

和泉「ネオテイコクに勝ってはいないだろ、0-0で。

明井戸「このタナトスがこの先どうなるのか、それはお前ら次第だ。栄えるも滅びるも、な?」

天瀬「滅びる、は嫌ですね。」

日向「同感……。」

伊矢部「なら、もっと強くさせるまでだ。完全にネオテイコクを圧倒する程のチームまでに。」

白竜「よく言った、それでこそ究極を目指す同志達だ!」

シュウ「だから目指すのキミ1人なんだけどね。

雨宮「明井戸さん、また何時の日か…率いてくれますか?タナトスを。」

明井戸「さーな、俺が指揮したいって思わせる程もっと強ければ考えてもいい。じゃ、サッカーだけでなく勉強も忘れんなよガキ共。」
スポンサーサイト



非公開コメント

主人公ズの会話

円堂「そうか…明井戸先輩プロリーグの方に行っちゃうんだな…。」

天馬「えぇ。…でもあの人が居なくてもタナトスは自力でもっと強くなるでしょうね。」

円堂「何時だってそういうもんさ…競い合える相手が居るからお互い成長する事が出来る。…あの試合見てたら……10年前の世界に居るあいつらを思い出すな…。」

天馬「10年前……吹雪さん達ですか?」

円堂「あぁ……。…じゃあ俺達も行くか。」

No title

鎖「そういう事ですねー、次はネオテイコクをボッコボコにしますからその勝利の試合の実況お願いしまーす。」

南沢「決めつけんなガキ。」

倉間「大体引き分けたのにてめー、何でネオテイコクより強いって事にしやがんだ!」

鎖「だってあれだけ圧倒してましたし?」

倉間「ああくそ!次はちゃんとてめーのゴールぶち破る!!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR