FC2ブログ

広がる被害。

雅野「…一体どういう事だ………。」

真田「こんな事って……。」



南沢「今度は天馬が居ない!?

白雪「な、なんですかこれ…向坂のバカが退部したかと思えば天城先輩と神童が行方知れずで天馬君まで!?」


時任「………向坂が退部してから、何か立て続けに起こっているような気がする。」

真田「え!?まさか…時任コーチ、向坂先輩を疑ってます…!?」

時任「正直自分の教え子を疑いたくはないよ、でも………怪しいと言わざるを得ない。」

雅野「…あいつ、自分が辞めた後でも俺達に迷惑かけるつもりか…!」

南沢「行ってみるか、あいつの家に。」

雅野「行きます!行って皆の居場所を吐かせます!」

南沢「手荒な真似は控えとけ、話を聞きに行くだけだぞ。」
スポンサーサイト



非公開コメント

こちらも調査中…

青山「…神童が行方不明になったかと思えば、天城先輩や天馬もか…こうして俺達が探している間にも被害が増えていくばかりなんて…」

本山「確かに向坂先輩が退部してからですけど、行方不明になる前の神童先輩の様子もおかしかったですし、向坂先輩が犯人だとは思えないです…むしろ」

三国「向坂も被害者…かもしれないな」

桃山「……青山、この4人で……進めるのは……大丈夫なのか?……本当に……吉良達に……言わなくて…」

青山「……いいんだって。こっちは少数精鋭で行く。大丈夫さ。俺達なら」

桃山「……わからない。………あの人が……関わっているのだとしたら…」

青山「……あの人?」

桃山「……………」

No title

雅野「被害者って、黒幕じゃないんですか…!?」

南沢「結論出すのが早いって、焦るなよ。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR