FC2ブログ

再び歴史は繰り返される?

雅野「……え!?」

南沢「……………」

時任「今言った通りだよ、………天河原と万能坂が潰された。

真田「嘘でしょう…!?そんな突然…何があったんですか?」

時任「あまり公にされず極秘でどっちも練習試合を行ったらしいんだよ、…それでその相手チームに2校ともに完敗した。」

倉間「マジか……あんまりどっちも正直好かない学校だけどよ。」

雅野「…完敗ってどれぐらいの完敗だったんでしょう…?」

時任「天河原はボールを全く奪えずエースである隼総の化身ファルコも全く歯が立たず、何も出来ないまま一方的に破れたね。……西野空と隼総が重傷、その他の選手もいずれも傷を負ってる。」

南沢「…荒っぽいプレーに更に荒っぽいプレーで返したと見えますね。」

時任「もっと酷いのは万能坂…全員が西野空と隼総以上の重傷だ。特にシードは危険な状態で即入院…もうサッカーをやりたくないと思う程に痛めつけられたみたいだよ。」

真田「……一体どういう事があったんですか…そこまでの事が……」

時任「…このパターン………まさか……」

雅野「あの、危険な状態って………もしかして………」

時任「………そうだね、最悪の事態もあり得る。……それぐらい酷かった」

真田「それは……サッカーじゃなくて拷問じゃないですか!?全員を重傷に追い込んだり入院とか…もしかしたら最初から殺そうとしたかもしれないですよ!?」

倉間「んな危険なチーム、何処のどいつだよ…!命の危険もある程に強いなんて聞いた事もねぇ……!」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR