FC2ブログ

地獄は終わり。

葱野「うう~……今日は練習止めた方が良いと思います…。」

時任「…うん、1000周走ってそれでまた練習やって無理とかしない方がいいよね。

明井戸「それに外も寒い訳だし、アツヤみてーに風邪続出なんて事にしたくないからな。」

成神「そして明井戸先輩は変わらずの軟弱っぷりを見せましたね、200でドクターストップ…。」

明井戸「俺だってあれで必死になって走ってたんだよ…!」

時任「でも…試合出来るようになったとしてもどうする?オーガとやってダークエンジェルとも試合して…後どこと試合出来るかな?」

マルコ「結構凄いのばっかりと戦ってるから、これは次は…世界か?ロココを筆頭にエドガー、テレス、ディラン、マーク、ロニージョ、そしてうちのフィディオ全員が相手のチームとか…。」

葱野「それはかなり強そうで豪華だね!でも勝ちはもらうから。アツヤ先輩の分も点取るよ?」

時任「つ、強気だな葱野…!もしそういう人達と試合となるとホント豪華だ…世界中のトッププレーヤーが集まる訳だからね。」

明井戸「…まあ、だからぶっ倒したくなるんだけどな。天才プレーヤーに勝てば大番狂わせで世界が驚くよな?」

成神「明井戸先輩…下克上する気満々っスね。

時任「やっぱり元は2軍のリーダーだったから…今も下克上精神は忘れてないんだ。」

明井戸「決まり!次はフィディオ達世界が相手だ!」

成神「あ、決まっちゃったっスね。

時任「…実現するのかどうか知らないけど。向こうも納得するのか色々不安が…。」

明井戸「俺等は(此処じゃ)世界一取ってんだぜ?No.1が相手なら納得してくれるだろ。」

成神「とりあえず練習は明日か明後日辺りにしてくださいね。1000周後すぐってのは流石に…。」


アツヤ「……俺も出てぇ…その試合…早く風邪去れっての…。」(ベッドで横になりながら話は聞こえていた)
スポンサーサイト



非公開コメント

ただいま色々制覇中

不動「…え~今回はMF陣というわけだが…」

エステバン「考えたら少ないか!?純粋なMF?」

不動「そうだな…もう1人入れたら3人でけであとは色々ポジション違うしな…」

エステバン「それでもう1人の純MFって?」

成神「は~い! 呼ばれてがぜん当然参る!!成神だよ~!ところでイカロス先輩は?」

不動「言葉が訳分からなくなってる!あとあいつは今日出ない!」

成神「ちぇ…出ないんだ…まぁ…帰ったからでいっか。」

エステバン「ところで過去のメンバーが何故今になって?」

成神「あぁそれはですね…このスカイアリアは1・2・3の集大成として
歴代の天音イレブンを集めようとしたのが始まりなんですよ。」

不動「歴代…ってことは2からも居るのか?」

三浦「無論!俺も居るぞ!」

不動「おわっ!?ディアム改め三浦じゃないか!?」

三浦「不動殿…そしてカテナチオの方々お久しいございます。」

成神「やっぱりちょっと古風な感じ変わらないですね~」

エステバン「…それに加えて初めての人も居るのだとも聞いた…」

三浦「あぁ…あの方…今のところ我がスカイアリアの唯一の大人だ」

成神「疲れて寝ちゃったから今日来て無いけど…のんびりした感じの
優しい人ですよ。」

不動「まぁ…これいえば分かると思う。…そういえば思った話だが…
成神…お前とイカロスのCPはどうやって出来たんだ?」

成神「あぁ…そうですね…あの時は監督BLとか完全に分かった無くて部活の後輩のやってる事を見て俺と先輩のが出来たと言ってた」

不動「見様見真似で出来たんかい!物凄く痛々しいな!!」

エステバン「まぁ…でも監督もこれはありかと納得してるそうだ。」

三浦「えっ?あれ確立してしまったのでありますかエステバン殿!?」

さやか「(眠そうな顔で)…ふぁ~…皆ここに居たの~…」

成神「あれっ!?我が家唯一の大人のさやかさん!何でここに!?」

さやか「ちょっと起きたら皆居なくて…明日早いから早く寝なさい…」

エステバン「(慌ててさやかの体を支える)あぁ!危なっかしいな…とにかく退散するか!」

三浦「そうであるな…にしても何時メンバー決定するのであるか?」

不動「さぁな?まぁ…今回はこれまで!それじゃあな!」

No title

成神「あ、向こうの俺だ…!久しぶりだね。すっごい久しぶりに思える。」

葱野「やっぱりうちの成神とは性格違うね!明るくて意地悪な事言わなそう、…ねえ?」

成神「…何?俺がお前に意地悪言ってるって言いたいの?」

マルコ「コメントで喧嘩はするなよ!?俺は初めて見るな…。」

明井戸「また懐かしい奴らに会えたな。というか向こうにも大人の人が居た…!」

時任「さやかさんだね、うーん…周りの人の方がしっかりしてそうに見えるのは僕だけかな…?」

成神「でも、やる時はやる大人っていうのも考えられるっスよ?亀石先輩みたいに真剣な時はキリっと顔つき変わったり…。」

明井戸「懐かしい奴らとどんどん会えてるし、何かホント集大成みたいだな。」

時任「でも、チョウテイコクの方は…居ないよね?」

明井戸「あー、そっちはオーガ打倒の為に精鋭を絞り込んだと言うべきかな?何も集大成じゃねーや。」

葱野「カテナチオの方が居ますよね。居ない人もまあ多いけど…日本でお留守番な人達の分も頑張ろ。」

明井戸「で、向こうの成神はやっぱあの後イカロスといちゃついてんのかな?がぜん当然。」

成神「明井戸先輩、向こうの台詞パクってるじゃないスか。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR