FC2ブログ

最近感想しか書いてない気が。

向坂「最近俺達の仕事は感想ぐらいしかないねぇ。」

雅野「…別に練習はサボってませんから、では感想は…頼むから監督の方でごちゃごちゃしないでくれ。

南沢「確かに神童に信長の力を宿す事は大事だけどな。」

真田「神童先輩が成功しないから信長がイライラして降りてきて引っ込めと言ったら…まさかお勝さんが出て来るとは。想う気持ちがつき動かしていたんですね。」

南沢「それでやっとアームド成功、か。けど……天馬に剣城に神童といい全員シュート重視とはバランスが悪い、ドリブル重視や守備重視のアームドとかは居ないのか」

真田「それは多分後々か……実際の方で自分でどうにかしろって事でしょうか。」

雅野「同点に追いつき、そして…信長とのミキシマックスにも成功したら、あんな姿になるんですか…」

向坂「やーっと勝ったねぇ。ベータちゃんに、かと思えば何あの新参者の男は?」

雅野「確かガンマって名前の奴で……また一癖も二癖もありそうなのが来ましたね。」

南沢「…それにしても、城に招待されたなら試合で汚れたユニフォームのままで行くな。

向坂「信長がそのままでいいって許可してくれたなら別ですけどねぇ。」

雅野「久々にそして…神童先輩が泣く所見ましたね。」

向坂「うん、泣き虫健在でホッとしたなぁ。」

真田「これでやっと霧野先輩達が戻って来るんですね、そしてすぐ次の時代…休んでる暇ないなぁ。」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR