FC2ブログ

差し入れが来た。

明井戸「はぁ~……。」

時任「どうしたの、深いため息をついちゃって…。」

明井戸「いや…変わらず今日もほぼロニージョ一人にDF陣ぶち抜かれてて攻撃より守備練習を徹底した方がいいんじゃねぇのかって本気で思ってさぁ。

成神「またはジャパンエリアの修練場のガード特訓しまくりっスね。

葱野「でも、良かった。嫌な奴が去ってこれで何も縛りは無くなったし!」

明井戸「それはまあ、良かったよな。これでどっちも楽にサッカー出来るって訳だ。」

マルコ「不利な事に変わりは無いけどな。リードされてアマゾンはまだ攻略出来ずそしてロニージョは解放されて思いっきりプレー出来る…。これ本当に勝てるのか日本は?」

明井戸「勝てなきゃ大介さんやロココと戦えねーから勝つだろ。

時任「明井戸、それを言っちゃおしまいだよ…!」

アツヤ「おーい、何か荷物届いてるぜー?」

時任「え?荷物…ってアツヤ!まだ寝てなきゃ駄目だろ!」

アツヤ「い、いーじゃんかちょっとぐらい…!」

時任「ちょっとでも駄目!風邪は治りかけが一番大事だって何度言えば……!」

明井戸「まあいいから荷物、だっけ?誰から…………!!」

葱野「…明井戸先輩?」

明井戸「…………お袋からだ。」

成神「先輩のお母さんっスか?…って美味そうな匂い……これ、中身は饅頭っス。しかもこんな多く…。」

時任「手紙もあるみたい、えーと…「達人、皆にワガママ言って迷惑かけてない?親戚から饅頭を貰ったから甘党が多い皆なら喜ぶかなと思って送ったから皆さんでどうぞ、後お世話になってる人にも分けてね。皆さん、どうかこれからも息子の事をよろしくお願いします。最後に達人、無理しないで身体にだけは気をつけて。」…だって。」

成神「あー…ワガママっていうかたまに何十点取って来いとかそういうのはあるっスけどね。良いお母さんっス。」

明井戸「マジで恥ずい…!じゃあこれ…チームの皆で食うって事で。」

時任「それだけじゃなくお世話になってる皆、だから…この場所に来てるイレブンの皆にも分けよう。という訳で他のイレブンの人達にも届けるからねー!」
スポンサーサイト



非公開コメント

さぁどうなる次回?

円堂「いや~一時はどうなるかと思ったけどロニージョ達良かったな!これで来週は思いっきり戦えるぞ!」

芹沢「すごく嬉しそうだね♪」

イカロス「まぁ…無事ガルシルド逮捕出来たんだからな…」

栗松「何だか懐かしいメンバー勢ぞろいでヤンスね…」

成神「あっこれ?何かね何回かに分けて色んなメンバーが集まる事になったみたいだよ。」

円堂「今回は1のチーム・ソルティアから集まったメンバー達って訳だ」

栗松「集まったの少ないでヤンスね…」

成神「携帯連動で欲しい人のパスワードがなかなか取れなかったらしくて大変だったって…」

芹沢「本当このメンバー集まったのが凄く奇跡だね~♪」

成神「そうですね~♪こうしてイカロス先輩とまたサッカー出来る時が来るなんて俺幸せですよ~♪(いつの間にかイカロスにくっついてる)」

イカロス「あのな…円堂居るから出来るだけ自重してくれ…」

円堂「わ~2人とも仲良いな~」

栗松「(わかってないでヤンスよ!!この人!!)」

芹沢「それはそうと向こうはお饅頭たくさん届いたんだね…」

栗松「あっ、たくさん届いたで思い出したでヤンス…俺も親戚からこれが届いたでヤンス!(大きな段ボールを持ってきた)」

円堂「中何入ってるんだ?」

栗松「じゃーん!お餅でヤンス~!」

イカロス「おぉ…随分多いな。」

成神「じゃあ俺達からもおすそ分けしませんか!円堂先輩!」

円堂「あっ!そうだな!じゃあそうするか!」

成神「でも栗ちゃんの親戚さんって何処に住んでるの?」

栗松「親戚?あぁ…北海道でヤンスよ、成ちゃん」

イカロス「何かその呼び合うの聞くの久しぶりだな…」

芹沢「北海道か…寒いんだよね…僕達も寒さに負けない様に頑張らないとね…じゃあ今回はここまでかな?」

円堂「そうだな!次回はファイアのトルネードからのメンバー達だぜ!」

成神「それじゃあ締めの言葉は…イカロス先輩と栗ちゃんと俺で!」

栗松「分かったでヤンス!せーの…」

栗松・イカロス・成神「本日はここまで!それじゃあ!!」

No title

明井戸「ホント、今までのメンバーが集結って感じだな。」

時任「僕達の方ではこれまでのメンバーが大集結とか無いけどね…。」

葱野「大丈夫です、皆の魂と心は常に僕達と一緒ですから!」

成神「それだとあの人達この世にもう居ないみたいじゃんか。ちゃんと生きてるから。」

明井戸「俺達の方で復帰してんのは一人ぐらいなもんだからな。確かあいつ…。」

時任「明井戸!しー…それは次話す時でしょ。」

明井戸「ああ、そうそう。次な…。」

成神「俺達の方で饅頭が届いたと思ったら向こうでも餅が届いてるっスね。」

明井戸「この時期は親戚からの届け物が多いのか…?」

葱野「ていうかファイアのトルネード…豪炎寺先輩の得意技の名前になってる!」

成神「寒いからあの人の技って暖まりそうだね。」

時任「彼の代名詞で暖まろうとしない…!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR