FC2ブログ

ディフェンス最強!アイアンシールドV4

ピィー

鎖「前半終了ー。結局ネオテイコクシュートが撃てないまま前半が終わりましたー」

跳沢「おいおい、何やってんだ……確かに相手のDFは凄ぇ強固だけどよ…」


天馬「堅いー…」

神童「流石、世界屈指のDFが率いるチームと言うべきか…そして10年前の必殺タクティクス、ボックスロックディフェンス……」

向坂「後木暮さんねぇ。あの人今まで見たDFの中で一番強いよねぇ。と言っても大人だから当然かぁ

時任「ボックスロックか……4人で囲みにすぐ囲みに行くから向こうはなるべく味方同士近くに居なきゃいけない…あ。」

南沢「コーチ?」

時任「……その箱、前は確かに強固だったけど。10年経った今…案外脆いかもしれないね。」

真田「??」

雅野「どういう事ですか……」
スポンサーサイト



非公開コメント

No title

洞沢「さて…4人による守備が炸裂…!あれがボックスロックディフェンスね~…そしてアイアンシールドと言う名の通り鉄壁の守りにネオテイコク大苦戦。」

信助「…試合はアイアンシールドが優勢!そしてやっとシュート!…だけどネオテイコクDFも負けてない!ダブルディフェンスでシュートを完全ブロック!」

洞沢「クラ先輩攻め上がるも本家旋風陣の前に止められた!…ってところで前半終了。…苦戦される強固な守りに対し時任さんがなんかひらめいたっぽいね~…にっしーと京たんはどう思う?」

信助「ゴメン…まったく分からない…剣城は…?」

剣城「……強固な守りのもとが素早い動きで4人が動く事によって可能になるなら…その4人の連携のどこかを崩せば隙は出来ると思う…これはあくまで俺の考えだが…。」

天馬「果たして時任さんは一体どんな作戦を思いつくんだろうね?」

No title

向坂「何ですか、作戦ってー。」

時任「ああ、それはね…………」

「…………………」

時任「という訳だ、頼んだよ皆。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR