FC2ブログ

温泉。

時任「……一体何がどうなって今度は愛媛の温泉に来ているのかな?

明井戸「冬で寒いから。

成神「まあいいっスけどね、何かバタバタしてたから温泉入るとかそういう機会今まで全然ありませんでしたし」

葱野「暖まる〜……」



メアリー「………何で混浴じゃないのよ!!

クララ「それ……本来なら男子の言う台詞だと思うけど……」

メアリー「だって明井戸先輩の背中流したりとか………色々……やだ、何言わせんのよーv」

レアン「アンタが勝手に言ってるだけでしょ!」

八神「まあ私は達人の背中に限らずあらゆる部分をこの目で見ているがな

メアリー「表出ろ青髪女



シャドウ「!!??なんだ……温泉に入っているというのに寒気が…何処からか凄まじいまでの闇が…殺気が…」
スポンサーサイト



非公開コメント

またまた10年前メンバー達から

吹雪「いや~温泉ね…僕的には雪が降ってる中で入る露天風呂ってのは風情があって良いかな~。」

不動「流石北海道生まれだ…。冬の露天風呂入るとか無理!」

吹雪「寒さに弱いんだね…不動君。そういや愛媛と言えば真帝国の人達からこの間のお礼の手紙が来たよ。」

不動「あぁ見えて案外律儀なんだよな…あいつら…。」

吹雪「そういえば…キャプテン達は元気なのは分かるけど…10年後の時任先輩やネオテイコク(10年後のチーム)の皆は元気にやってるかな…?」

不動「どうなんだろうな……。まぁ…そこは何ともな…。」

No title

成神「景色は良いんスけど身体洗う時とか上がるとめっちゃ寒いっス」

時任「風邪引かないように気をつけないとね、今流行ってるから」

明井戸「10年後か…俺らどうなってんだろーな。」

葱野「僕はプロとして活躍…したいです!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR