FC2ブログ

タナトスの反撃も……

日向「前半のうちに1点でも返してやる!」

「日向、ドリブルで切り込んでいったー!」

天城「甘いド!」(日向をパワーで弾き飛ばしてボール奪い)

日向「うわぁ!」

「天城、これは得意のパワーブロック!」

雨宮「こっち!」(ボールを受けて)

向坂「はい、そこまでっとー!ハンターズネットS!!

13-04-04_011.jpg

「此処も向坂、網をはってボールを奪ったー!」

白竜「く……此処まで攻めあぐねるとは…!」

「タナトスの反撃も神童を中心とした守備でシュートまで持って行かせない!」

ピィー

「此処で前半終了!2−0、ネオテイコクなんと此処までほぼ完璧な試合でタナトス相手に2点のリードで前半を終えております!後半どうなるのか!?」

白竜「こうなったらあれだ…逆転にはあれを出すしかない!」

シュウ「……アーサー、だね。」



明井戸「さーてと、油断はまだまだしちゃなんねぇな。向こうはアーサーにそして雨宮のミキシトランスもある、まあ…お前等なら充分に対策出来てると思うけど。」

木屋「当然。アーサーも雨宮も……俺が止めてやる」
スポンサーサイト



非公開コメント

引き続き実況

洞沢「いきなり点を入れられ焦るタナトス。そしてシルバが突破する!スライディングで止めるもファール。良い位置でFK…しかしボールを受けたのは…何とみーやだった~。」

信助「そこから放たれる雅野のロングシュート!そして南沢先輩によるシュートチェインで2点目入る!!」

洞沢「何とかシュートチャンスを作ろうとするも全てDF陣にシャットアウト!…というところで前半終了。」

天馬「でも凄い…まさかあのタナトス相手にいきなり2点も奪うなんて…。」

剣城「流石兄さん…。」

狩屋「でも…向こうには聖騎士アーサーに太陽君のミキシもあるよね…それを止める自信あるみたいだけど。」

影山「一体どうなる…?後半へ!!」

No title

真田「そうですよ、まだ向こうは攻撃の切り札を残してますし……油断大敵です!」

南沢「そうだな。ま………それはこっちも同じだけどさ。」

向坂「さあさあ後半戦行きますよー」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR