FC2ブログ

神童怒りの感想

神童「何だあいつらは!!

真田「し、神童先輩!序盤からそんな熱くならないで!」

南沢「まあ怒るのも無理はない…何で撰ばれたんだ、というか何時から居たんだあのキーパー。月山で見た覚え全く無いんだけどな」

真田「僕も知らないですよ、バスケしか出来ない人がサッカー部に入部していたなんて。」

向坂「なーんで撰んだんだろうねぇ。あのおじさん、海外の有名監督なんでしょ?」

神童「知るか……!確かに前のイナズマジャパンは飛鷹さんがそういう感じで覚醒すれば凄い事になっていたのは知っている…しかし今回それが8人だ!8人も抱えて覚醒させてる暇があると思うか!?無いだろう!

真田「わわわ!?こ、こんなカッカしてる神童先輩初めて…!」

向坂「まあ、無いだろうねぇ。ボクシングで言えばサンドバッグにされてはいおしまいー。だねぇ?」

雅野「……結局パワースパイクでは無理だったじゃないか。」

風来「豪炎寺さんの伝説の技をあの程度で止められると思う事自体が間違いだろ。

雅野「あの程度ってなんだ!」

真田「ああ、こっちでも…やめなって!というかコーチと監督はどうしたんですか、向こうで何か話してますけど!?」



時任「やっぱりあの人って……!」

明井戸「鬼道も言ったよな、影山って…やっぱあのオッサン生きてやがったのか!」

時任「け、けどニュースで死んだって……どうなってんの…!?あの女の子も誰なんだろう…!」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR