FC2ブログ

感想

時任「鉄骨にまさかレベルまで加わるとはね。」

明井戸「そして恐竜って、影山のおっさん天馬達がその時代に行っていた事を知っての設定か?」

向坂「それと何かゴッドエデンの特訓と似たような川下りがありましたねぇ。」

真田「豊富なデータ量を持ってるんですね…」

雅野「というか俺にはあのバスケGKが成長してるように全然見えないんですけど、一本も取れないし」

向坂「次は3点ぐらい取られそうだねぇー、タイのマッハタイガーとか名前からして攻撃チームっぽいし」

時任「あのデザートライオンを5-0で倒すって…確かに前評判はあっちの方が高いと思うよ10年前の事を思えば」

明井戸「タイねえ…ムエタイとかキックボクシング、セパタクローと足を使った競技を活かしてのプレーをしそうだな。」
スポンサーサイト



非公開コメント

久しぶりのコメント

天馬「此処来るの久しぶりだね…。」

信助「うん!あれから向こうは平和だね…こっちも…まぁ…何事も…無いって感じだね…。」

円堂「ある意味それが一番さ。……(けど…何か事件みたいなのが起きてるって聞いたけど…大丈夫だよな…きっと…。)」

天馬「どうしました?」

円堂「うぅん…何でもない…。」

No title

南沢「そんな早々に再び大事件が起こってたまるか。」

向坂「平和が何よりですよねぇ。、円堂監督も心配しすぎなんですよね」

南沢「監督……こういう事言うのもなんですが、あまり悩み過ぎると髪が………」

雅野「それおそらく大禁句になりそうですからやめときましょう」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR