FC2ブログ

固まりつつあるチーム、そしてライバル関係……

南沢「今の所…この構成がベストだと考えられます。」

明井戸「……ま、現時点ではそうなるな。」



森村「あうう……うち…なんで呼ばれたんだろ……悪い事をした…!?」

九坂「そんな訳無ぇって!好葉の力が認められたんだと思うぜ」

井吹「……………」


明井戸「よーし、集まったな。お前らよく聞け。今回3人、俺達ネオテイコクに加わる事になった。」


森村「も……森村……好葉です………」

九坂「九坂隆二っス、よろしく!」

井吹「井吹宗正だ」

瞬木「なんだお前らかよ、加わるならもっと早く来いよな。」

九坂「中々goサインが下されなかったんだよ。アースイレブン同様よろしく頼むぜ?」

森村「頑張り……ます……」


真田「凄いなぁ、見事にアースイレブンのFW,MF,DF,GK一人ずつ揃ったよ。」

風来「そうだな…また層が厚くなってくる。」

黒裂「ポジション争いもより激しくなる、か。…それも全て」

向坂「まずいまずい、のんびりしてると落とされそうだ…」


雅野「…………………」

井吹「…おい、ガキ。さっきから何見てんだ」

雅野「ガキ…俺の事覚えてない……んですか?」

井吹「………ああ。代表に選ばれた日に戦った相手チームのキーパーか。お前が此処の正GKだったとはな」

雅野「俺もまさか、素人GKが代表どころか此処のチームにまで呼ばれる程とは夢にも思ってませんでした」

井吹「素人GK?ふん…何時の話だ、今の俺はちゃんとキーパーとしての力を身につけてきたつもりだぜ?」

雅野「…まさかそれで俺に勝てるとでも?」

井吹「…随分上から目線だな。」


森村「あ……あっちで喧嘩……!」

明井戸「あー、大丈夫だろ。睨み合っても殴り合いにまではならねぇって」

真田「プライドの高いGK同士です……!」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR