FC2ブログ

成神は一日どれくらい食べてるのか。

成神の食事

明井戸「…と、上の画面の通りかなりの大食いだ。」

成神「俺関連っスか今回は?」

栄田「そうなるかな?俺達で言うお前って言うと…食べるよな。」

龍野「ちなみにこの時食べたカツ丼確か30杯は超えてたかもしれないです。」

成神「まだ食べ足りなかったけど此処でストップされたんスよね。」

時任「あのまま食べ続けたら材料切れて他のお客さんがカツ丼食べられなくなるでしょ。30も食べたら満足してよ。

栄田「お金の方とかそっち問題じゃなかったんですか!?

龍野「それで確かこれが昼食でしたから、朝はどれくらい食べたんでしょうね?」

明井戸「朝は流石にそこまで食べないって絶対。ボーっとしてて半分夢の世界状態だろうし、俺食べずにそのまま学校とかよくあるし。」

栄田「明井戸先輩は食べてください、3食きっちり食べないと身体持ちませんよ。」

成神「で…朝っスか?その日の朝なら家で夕飯の残り物のハンバーグとかそういうのを全部食いました。」

時任「朝からハンバーグ!?そしてそれ聞くと他に色々出て来たっぽい…!」

明井戸「……聞いてるだけで満腹になりそうだろ…。」

龍野「朝からもう胃袋はブラックホールですか。」

栄田「こうなってくると…夜は?」

成神「夜なら食べ放題のバイキングの店でスパゲティーとか唐揚げとかポテトサラダとかケーキとかその他諸々を何度も食ったりと。」

龍野「キミの場合サッカー選手よりフードファイターの方が全然未来が明るい気がしますよ。
スポンサーサイト



非公開コメント

さすが成神君!

どうも!天音です!!
やっぱり成神君の大食いに磨き(?)がかかってきましたね(笑)
では!我が家の子達からのお話です!

円堂「成神良く食うな~」

不動「俺からしたら人の事言えないと思うけど…」

吹雪「不動君(うちの)の場合少食だからね~。」

円堂「俺は…朝デカイ皿いっぱいのおにぎり食べたっけな。」

不動「うぅ…それ聞いただけで腹いっぱいになりそう…」

吹雪「いや~大変だね~。このメンバーだとキャプテン→僕→不動君の順番で食べるね。キャプテンはダントツだけどね。」

不動「そういえば…うちの監督から質問があったんだ。」

円堂「そうそう!あの~…隠れ家についてだったな!」

吹雪「コメントってカテナチオメンバー達の返信からか投稿するからかどっちか分からないらしいです。」

円堂「色々気になってたんだな…あっ!それじゃあ分かったら隠れ家行ってみるか!!」

不動「まぁ…そう言う事だそうだ…と言う訳でこれで終わりか?」

吹雪「うん!それでは!失礼!!」

円堂「

No title

栄田「円堂も朝から食べまくってるなぁ。おにぎりをそんなに…。」

成神「俺も朝それぐらい食いたいっス、というか明日の朝に食べようかな?」

明井戸「マジかよ…あ、隠れ家についてはな。投稿の方だな。あの2つはテストの為に俺達が先に投稿していて…皆が投稿してるのに対して俺達が返信していくっていう風に一応決めてはいるぞ。」

時任「中学生の居る場所としてはどうなんだろうっていうと所なんだけど、まあ気が向いたらそっちにも遊びに来てくれると嬉しいな。」

龍野「説明不足だったら申し訳ないです。」

明井戸「ま、雰囲気ぐらいで本当に夜っていう訳でもない…」

成神「部屋にそういうポスター貼付けてるだけっスか?…どっちなのか知らないけど。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR