FC2ブログ

副管理人のオレブンメンバーが来た!

天馬「わー!ここがおれ達の新しい本拠地ですか!?」

三国「間借りという形だけどな。では、簡単にチーム紹介からしていこう。初めまして、俺達は『バースフリュゲン』。副管理人である俺達の監督が作ったチームだ」

神童「もう少し正しく発音するなら『ヴァイスフリューゲン』ドイツ語で直訳するなら『白い翼』という意味だ」

錦「文字数制限があるから仕方ないぜよ!」

倉間「そんな裏事情とかどうでもいいだろ…」

三国「で、肝心のメンバー紹介なんだが…」

花梨「花梨が一番にするー!」

森杉「お前に負けるかっつーの!」

本山「二人とも争うのやめてくださいよぉぉ!っていうか踏んでます痛いですぅぅ!」

神童「うるさい!外野は黙れ!」

青山「…しょっぱなから落ち着かないなあ」

吉良「これ今日紹介するの無理なんじゃないっすか?」

三国「……仕方ないな。メンバー紹介は別の記事でまとめて書いてもらうか、監督に」

水鳥「今後副管理人が記事書くときは【副管理人】~のタグでまとめるから、チェックしてくれよな!」

桃山「……ぼー…」

車田「…こんなんでやっていけるのか?これからはこっちもよろしく!」
スポンサーサイト



非公開コメント

No title

南沢「やっと来たか。ま、これからは共同という形でよろしく」

雅野「副管理人を引き受けてくれて感謝します」

真田「って本山君潰れる潰れる!早くどいてくださいー!」

向坂「まあ、よろしく頼むよー。本山いきなり災難みたいだけど」

真田「とりあえずあの…森杉先輩、レディファーストという事で花梨先輩に譲るというのは」

南沢「此処でレディファーストアピールとは、チョコほしさに」

真田「違います…!」

ご挨拶

天馬「へぇ~…バースフリュゲンの皆此処で活動するみたいだね。」

信助「副管理人として活動か…どうかよろしくお願いします。」

剣城「此処…これからもっと賑やかになるな。」

瞬木「初っ端からメチャクチャだけどな。」

鉄角「いきなり喧嘩になってるよ……ってか本山踏まれてるけど大丈夫か?」

天馬「大きい怪我になってないことを祈るよ…。…ともあれ…改めてよろしくお願いします。」

イーグルさんへ

三国「遅くなってすまない…。思えば副管理人任されてから1ヶ月が経とうとしてるんだな」

青山「バレンタインの記事無視して書くことじゃなかったでしょうに」

森杉「へっ!オレの辞書にレディファーストの文字はねーっつの!」

吉良「最低だな」

花梨「花梨は特定の人にしかあげないもん!残念でしたー!」

錦「これからもよろしゅう!」

天音さんへ

車田「…本山、大丈夫か?」

本山「す、すいません…平気です!男子たるものこれくらいで泣いちゃだめですよね!ブレッザレガーメの皆もありがとう」

石狩「それでこそ男だ!」

神童「…騒がしいが、こちらでも宜しく」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR