FC2ブログ

史上最大の戦い、その概要

「それと今回の試合についてだけど、ただ普通にやってはつまらないので特別ルールでやろうと思う。
我々ネオタナトスの他に2チームを加え、そっちのチームにも2チームを加えての戦い、ラグナロクと
言った方がより分かりやすいだろう。それを再び再現させる壮大な試合にしたい。
こちらの2チームはいずれも腕に覚えのある超一流のチームだ、そっちも知る限りの最強のチームを集める事を勧めよう。」

真田「僕達の他に…2チーム!?」

雅野「それを集めろって言うのか…」

向坂「ラグナロクって事はこれを書いてんのSARUっぽいかなー」

九坂「……分かるか?」

井吹「分かる訳あるか」



「そしてもう一つのルール、1試合につき他のチームからそのチームに3人助っ人に送り出せるというルールだ
例えばネオテイコクから第一試合に試合をするそのチームに南沢、黒裂、天城と送り込める。
ただしそのプレーヤーにつき一回だけ、その試合に助っ人で出た後はそれ以降は本来の自分のチームの試合以外は
出場する事は出来ない。
つまり単純にただ強い選手を出せば良いという訳ではない、誰をどの試合で出すか監督の手腕も重要という訳だ。なおこの試合は全世界だけではなく、全宇宙。ファラム・オービアス等の星にも映像が配信される予定、史上最大の盛り上がりで試合をしようじゃないか…ネオテイコクの諸君

瞬木「地球上だけでなく全宇宙にも流れんのかこの試合。……本気で盛大にやるつもりかよ」

森村「全世界、全宇宙が注目って…………」

時任「物凄い急だ…このいきなりの展開は明井戸に似てるか、それ以上だね。」

明井戸「…流石に此処までやんねーよ、こいつは…早くも仕掛けてきやがったな」

時任「史上最大の盛り上がり、これで僕達ネオテイコクにプレッシャーを与える…そんな所かな?」

明井戸「やり方はすっげー派手だけど。宇宙規模だぜ?…お前ら、ぐずぐずすんな!早く練習行ってこい!」

真田「は、はい!」

雅野「……必ず……!」

瞬木「……ふーん」
スポンサーサイト



非公開コメント

今から楽しみ

天馬「向こうはこれから物凄い事が始まるみたいだね!!」

剣城「ラグナロクを再現した試合を全世界・宇宙にも配信するとは…また大規模だな。」

信助「果たして両チームが集める残り2チームはどんなチームか楽しみだね!!」

洞沢「そうとなると実況張り切らないとね~♪」



円堂「…………………そうか…………ありがとうな………あぁ……それじゃあ……。……これ知ったら皆驚くだろうな。」

No title

南沢「規模がデカ過ぎる、どんな大企業がバックに付いてるのか…」

雅野「個人じゃ無理そうですよね」

真田「そうだ!残り2チームを僕達探さないといけないです!」

南沢「とりあえず身近で心当たりあるのは……」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR