

ドラゴンレジェンドVSギガキャノンV2

書原「それっ!」

「前線の狐火姉妹へのパスだー!」

風乃園「通すか!」(そのパスをカット)

「しかし四天王の鉄の壁、風乃園が此処は通さない!」

風乃園「行け多聞!」(中盤へと正確なパス)

門脇「させ…!」(その多聞を止めに行く)

多聞「絶メロディウェイブ!!

20140330001945b9d.jpg

「多聞此処は四聖獣の意地でかわしたー!」

アリス「そこまで…マジカルフラワーGX!!

20140330002305be8.jpg

多聞「うああああ!!」(マジカルフラワーの前に吹き飛ばされ)

「しかしすぐ次のディフェンスが待ち構えていたー!ギガキャノン2段ディフェンスだ!」

九坂「くそっ!祝部まで行く事すら難しいってのか…!」



書原「極風穴ドライブ!!

20140328181937f0c.jpg

「再び書原の突破ー!!」

書原「今度は、撃たせてもらうよ!」(祭へとパス)


「ついにこのパスが姉妹の一人、祭へと渡った!!」

祭「じゃ、遠慮なくいっちゃうよー!オービタルドライブZ!!

20140330003856224.jpg

20140330003945aff.jpg


井吹「俺に通じるか!極ゲキリンダンク!!

201402121209079da.jpg

20140330004359c1f.jpg

「祭のシュートを井吹が見事阻止!これは本来のGK山薫にも負けていません!」


祝部「中盤、九坂を徹底マークだ!!」

「おっと!これは門脇、九坂をマークに向かう!」

九坂「……構うかぁ!暴れ回れ俺のソウル!グリズリー!!

2014033000545251b.jpg

「ああーー!此処で九坂がソウルを出した!パワーあふれるプレーが更に力強さを増した!」

門脇「きゃっ!」(パワーに差がありすぎて軽く弾き飛ばされ)

増長「今度こそ、こっちだ!」


祝部「……そいつのマークはいらん!撃たせろ!」

九坂「そらっ!(増長へとパス)


増長、火柘榴「舐めた真似を…超ファイアトルネード!!

201403281803396a5.jpg

201403281804258ac.jpg

祝部「四天王と四聖獣……二人でこの程度か!神クロコダイルファング!!

2014033000594831c.jpg

201403300100256f9.jpg

20140330010134fd8.jpg

「再び増長と火柘榴、四聖獣と四天王のシュートでしたがこれを祝部なんといとも簡単にキャッチ!恐るべし源田幸次郎の後継者!」

祝部「安心しろ!この俺が居る限り得点は無い!安心して攻めていいぞ!」

祭「うん、じゃあ気にせず好きにやっちゃおう!」

叫「元々そのつもりだしねー」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
