FC2ブログ

ちょっとした休息。

マルコ「ふぅ…合間に休憩か。」

時任「休憩だけど激闘も終わりみたいだね…勝って良かった。」

成神「源田先輩からもうゴール絶対奪えないだろって思ったっスけどバダップが来て助かったっス。」

葱野「でもバダップいなかったら1点無理だったよね…。」

時任「うん、僕のエクスカリバーも通用しなかっただろうし…MVPは彼だね。」

神野「ちょっと待ってください!さっきの明井戸先輩の最後の守備を見たでしょ!?そしてアシストも明井戸先輩!つまり…明井戸先輩こそがMVP!世界最強です!!

成神「世界最強とまで行くか…そこまで行きそうにないと思うけど。」

神野「ああ…?成神てめぇ、明井戸先輩の活躍にケチつける気かよ!?お前なんか前半全然ダメダメでMVPから全然程遠いくせに!」

時任「ま、まあまあ神野抑えて!」

葱野「うーん、マルコのオフサイドトラップも凄い助けられたし…一番活躍した人決めるのは難しいなぁ。」
スポンサーサイト



非公開コメント

別場所にて

虎丸「えぇ~…うちの監督のパソコンが壊れてしばらくは別場所からコメントすることに…」

フィディオ「本当とんだ災難だよ…」

円堂「まぁまぁ…なにはともあれ!チョウテイコク勝利おめでとう!!」

不動「最後らへんになってどっちもすごかったけどな…」

ビヨン「MVPな…そこだ…確かに難しい…得点したバダップもすごいしなによりこれまでさまざまな活躍をして最後にはオーディンソードを止めた明井戸も相応しかったりするが…」

円堂「じゃあもう皆凄かったってことでチョウテイコクとカテナチオの皆で良いよ!」

不動・ビヨン「それ最早MVP関係ねぇじゃん!!」

吹雪「あはは…でもまだ解決したわけじゃないよ?」

虎丸「そうでしたね…龍野先輩たちは一体どうなるんでしょう?」

フィディオ「気になるけど…今回はここまでだね。」

円堂「それじゃあ!改めてチョウテイコクの皆!勝利おめでとう!」

No title

明井戸「ぶっ壊れたのか…そりゃ災難だ…。」

時任「パソコンが壊れるのは痛いね…。でも、それでも皆来てくれて嬉しいよ!」

葱野「MVP…皆ですね!?」

明井戸「違うわ!それじゃMVPじゃねーし、俺はバダップで別に良いんで。」

成神「神野は明井戸先輩って言ってますけど?」

明井戸「そりゃ嬉しいけどよ、あいついなきゃ得点無理だったし。MVPはバダップで決まり。」

バダップ「別に、俺はミッションをクリアーしただけだ。中々難易度が高かったが。」

葱野「そうだ、龍野先輩達は…!?」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR