

因縁の対決、ネオテイコクVSネオタナトスV2

「まずボールを持ったのは…ヴァンプ!堅い守備に対しどう突破する!?」

九坂「行くぜぇ!」

ヴァンプ「ふっ………極ヘブンズタイム!

201404162059373d7.jpg

「九坂の突進をあっさりとかわしたヴァンプ!」

ヴァンプ「引き分けでも勝てるとはいえ…守る気は無いよ、華麗な攻撃で勝利をつかもう!」(ガルシャアへとパス)

ガルシャア「やっと暴れられるぜ!手加減しねぇぞネオテイコク!!」

貫志部「極オケハザマウォール!!

201401062108220c3.jpg

ガルシャア「ウオ!?」

「ガルシャアのシュートの前に貫志部が阻止!!」

貫志部「それ!」(ケータへとパス)

ケータ「わっ(慌てながらもボールをトラップ)」

「ボールを持ったのは天野景太!一体どんなプレーをするのか!?」

天瀬「小学生でも、容赦しませんよ。アスタリス……!」

ケータ「来た……教わったとおり、デザートドリフト∞!!

20140416212644fb5.jpg

2014041621272347b.jpg

天瀬「っ!?」

「お、おっと!?これは天野、天瀬をあっさりと突破ー!小学生か本当に!?」

真田「いいよ!その調子!」

SARU「ふうん……少しはやるようで」

ケータ「それ、瞬木さん!」(瞬木へと勢いよくパス)

ドレーヌ「甘いパスよ!」(そのパスをあっさりと蹴り返してクリアー)


「しかしドレーヌがこれを跳ね返す!」

SARU「…今だ!」(その跳ね返ったボールをダイレクトで一気に前線へとパス)

「おーっと!いつの間にか中盤に下がっていたSARU!ガルシャアへとダイレクトパスー!!」

ガルシャア「今度こそ撃たせてもらうぜ!!絶ビーストロード!!

20140416214357810.jpg

「ファーストシュートはいきなりガルシャアの必殺シュート!」

天城「俺に任せるド!!ビバ!万里の長城∞!!

20140416214829e86.jpg

201404162150567d6.jpg

「このシュートを天城がブロックしたーー!!」

ガルシャア「ち…!」

天城「これくらい何度でも止めてやるド!」


SARU「まだ何もエンジンかかってないんだけどね…」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
