

因縁の対決、ネオテイコクVSネオタナトスV4

白竜「ホワイトハリケーンGX!!

2014021212070463a.jpg

真田「アインザッツGO!!

201403241428398aa.jpg

シュウ「ブラックアッシュGX!!

20140319130102581.jpg

向坂「エアーバレットS!!

201404171250424f2.jpg

井吹「極ゲキリンダンク!!

201402121209079da.jpg

20140330004359c1f.jpg

「次々と飛んで来る超強力なネオタナトスのシュート!それをネオテイコク、防ぎまくる!」


貫志部「っ……最終ラインに負担をかけすぎてきている…俺達中盤がなんとかしないと!」

フミちゃん「中盤っていうと、あの人止めればいいんだ…」



「再びボールはヴァンプー!またまた此処から怒涛の攻めが開始される!」

フミちゃん「此処は、止めます!」

ヴァンプ「おや、お嬢さん…わざわざ血を提供しに訪れてくれたのかな?」

ケータ「!!フミちゃん、危険だ……!」


フミちゃん「グッドスメル∞!!

20140419191831386.jpg

20140419191913439.jpg

ヴァンプ「ぐうっ!?」(ボール奪取され)

「おーっと!これは木霊文花、あのヴァンプからボールを奪ったぞ!恐るべし小学生!」

銀座宮「小学生にこれ以上調子乗せてたまるか!ハンターズネット∞!!

20140417134021998.jpg

フミちゃん「絶マッシュルームホップ!

20140419192735a35.jpg

銀座宮「!?」

「これはかわしたー!銀座宮の守備も突破したぞ!」

銀座宮「不味い!…………って、言うと思った?」

ウルル「はい、いただき。」(銀座宮が抜かれた直後待ち構えていたかのようにボールをあっさりと奪い)

フミちゃん「あっ!?」

「しかし同じ女子DFのウルルに捕まるー!またしてもネオテイコク攻撃出来ず!」



南沢「……攻撃出来ていない、このままでは……監督。」

明井戸「お前は後半からだろ。もう少し待ってろ。」

南沢「……分かりました。」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
