

因縁の対決、ネオテイコクVSネオタナトスV7

「さあ後半…ネオテイコクはメンバーチェンジ、貫志部に代わり本来のキャプテンである南沢が入りGKも井吹に代わり雅野が入ります!」

SARU「へえ、やっと出て来たね。でも……流れは変わるかな?」


「後半ネオテイコクからのキックオフで…開始!」

ピィー


「ボールを持ったのは天野景太!ドリブルで攻め上がるー!」

祝部「ドリブルは自信あるみたいだな、なら…パスを狙ってカットするまで。無理にそいつに行くな!他をマークだ!」

「おっと、ネオタナトスは南沢と瞬木を徹底マーク!パスをこれでは出せない!」

ケータ「!?どうしよう………」

シルバ「駄目なら自分で撃て!今は俺らシュートが無いし、撃って流れ変えろ!」

ケータ「わ、分かった…!決まれー!!」(自分でロングシュートを放ち)


祝部「………(ボールはバーの上まで行きただそれを見送るだけ)」

「ネオテイコク後半に入りこの試合初シュートだったがこれは枠を捉えられず!」

ケータ「あああ!!は、外した……ごめんーーー!」


向坂「まあいいよー、どうせあれぐらいじゃ行っても取られるだろうしー」

天城「励ましになってないド」


「祝部のゴールキックで試合再開!ボールはドレーヌ、天瀬と繋ぎSARUに行った!」

SARU「主力が戻ったからと言って、それだけで流れを変えられる程ネオタナトスは甘くはない…デコイ・リリース∞!!

201404211335197dd.jpg

「SARU此処で一気に突破だー!」

真田「っ!?一回戦より何かパワーアップしてる!?」

雅野「しっかりゴール前固めろ!要注意の奴から目を離すな!」

SARU「……此処だ!!」(DFの僅かな隙間を狙ってガルシャアへパス)

森村「あ…!」

「これは上手いパス!狭い隙間を狙ってガルシャアに渡した!シュート、ドリブル、ディフェンス、パス、全てにおいて一流だサリュー・エヴァン!!」

ガルシャア「グルァーーー!覚悟しやがれドチビが!ヴァンプ!!」

ヴァンプ「分かってるよ……これがフェーダ最強のシュート!」

ガルシャア、ヴァンプ「ザ・モンスターズ∞!!

2014042113555432e.jpg

2014042113563242e.jpg

20140421135704a79.jpg

「出たーーー!ガルシャアとヴァンプによる究極の合体シュート!」

雅野「絶対止める!!シュートイーターGO!!

201404211359048d3.jpg

201404211359371fa.jpg

20140421140010fd3.jpg

ガルシャア「なに!?」

ヴァンプ「我々のモンスターズを……!」

「止めた雅野ーー!このシュートを見事シャットアウト!!」

南沢「よし……守りは任せた雅野。」(跳ね返ったボールを取り)

「このボールを南沢が持って攻めに出る!」

天瀬「行かせませんよ、アスタリスクロックGX!!

201404211408255bf.jpg

南沢「王の剣Z!!

201404211410380e4.jpg

天瀬「うわああ!?」(岩を真っ二つに切り裂かれて突破許し)

「南沢これはなんと、松風天馬の得意としていた王の剣を自分が使っての突破ー!」

SARU「天馬の技を……あの技巧派なだけのFWめ…」




「……これは、不味いな。………そろそろ出番だよ」

「うん、分かってる。何時でも行けるよ」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
