

因縁の対決、ネオテイコクVSネオタナトスV12

SARU「ぐっ……!」

南沢「く…!」(SARUのハンマーと南沢の剣がぶつかり合い)

SARU、南沢「うわああ!!」(互いの武器が消えて吹っ飛ばされ)

「おーっと!このぶつかり合いは互角か!?」

南沢「っ!」(吹き飛ばされながら体制を立て直してクルッと着地成功)

SARU「ぐっ!」(一方着地失敗してドサっと倒れ、その隙に南沢突破)

フェイ「SARU!…止めてやる!光速闘士ロビン…アームド!!

2014050120091983d.jpg

「おーっと!フェイ、化身をすっ飛ばして一気にアームド!超本気だ!」

南沢「関係あるか…何者も妨げる事は許されない、存在すら許されない…虚空の女神アテナ!!

201405012016438ca.jpg

「南沢も化身だ!前にいるフェイ、そして後ろに控える祝部をはたして突破出来るのか!?」

南沢「突破も何も……俺に化身出させた時点でもう勝負は決まりだ、アテナアサルト!!

201405012018417dd.jpg

20140501201935fe7.jpg

201405012022417d3.jpg

「撃った南沢ーーーー!超破壊力のシュートがネオタナトスゴールに襲いかかる!!」

フェイ「これも……弾き返してやる!神嵐・竜巻・ハリケーン!!!

20140501202640857.jpg

20140501202714ffc.jpg

フェイ「っ!……ぐ……うう………うわああ!!」(弾き返せずシュートに吹っ飛ばされ)

祝部「俺が止めてやる!!キングファイア!!

20140424210204f81.jpg

祝部「な!?この……パワー……は…!く、うお………おおおーーーー!!」(炎を突き破り祝部をぶっ飛ばしゴールネットを突き破り)

SARU「!!」

真田「あ……」

向坂「やった………」



南沢「………チェックメイトだ、キング

201405012040176c2.jpg


「き………決まったーーーーー!!!南沢、フェイと祝部の守備を纏めて吹っ飛ばしてのゴール!ついにネオタナトスの誇る鋼鉄の牙城をネオテイコクが崩したーーーー!!」

九坂「やった!やってくれたぜ南沢ーー!」

ケータ「とれた!1点とれたーーーー!」

フミちゃん「南沢さん凄くカッコいいよ!」

向坂「よーし、後は守りきりましょーかー」



SARU「っ……まさか、彼にこれほどの力があったなんて…」

フェイ「いたた……祝部、平気…?」


祝部「…………0から……1…………俺が……俺が……!」

フェイ「うん、された…でも取り返しに………」



祝部「グアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(スタジアム中どころかその外にすら響き渡りそうな勢いの雄叫びをあげ)

フェイ「うっ!?」

明井戸「な、何だ!?うるせーーー!!」

SARU「っ!?祝部…!?」

瞬木「なんだよ一体!鼓膜破る気かよ!」

ガルシャア「お………驚かせやがって…ツキガミの一族でもそんな雄叫び上げる奴いねぇぞ…!?」



祝部「…………………このオレの領域に、誇りに、傷をつけられたまま黙って終わらせてたまるか…絶対に!!」

雅野「っ!?(なんだ、この位置から……今まで感じた事も無いような殺気が………)」

向坂「何かタダで終わらせてくれそうにないような雰囲気だねぇ……雄叫びといい、でも俺はタダで終わらせたいんだよね」

非公開コメント

No title

車田「よっしゃあ、初得点!やっぱやってくれるぜ南沢!!」

三国「ああ!これで風向きも変わったな!」

塁「あんた達喜びすぎだよ。まだ試合は終わっちゃいないんだからね」

石原海「うむ…あのGK、点を取られてから様子がおかしいのう。見た目だけならいいのじゃが…」

石田「あっちのチームもこのまま黙っていないでござろう。雅野殿達のふんばりどころでござるな」

椎名「だいじょ~ぶ!このまま優勝優勝~!」

No title

真田「うう、まだ耳がキンキンする……」

南沢「なんなんだ、あのGKは」

向坂「得点されてぶちキレたんですかねぇ」

瞬木「冷静さ失ってんならチャンスだろ、更に得点出来そうだ」

天城「俺達もしっかり守りきるド!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
