

因縁の対決、ネオテイコクVSネオタナトスV13 暴走、そして…

「さあ、残り時間は…もはやロスタイムしかない!これはもうほぼ決まり……」

ピィー

SARU「(こうなったらこの位置からシェルビットバーストを…!)シェルビット…!!」

天城「来るド!」

真田「はい!!」


祝部「どけえええええええええええーーーーーー!!!!!

(SARUから強引にボールを奪い取り)

SARU「なっ!?何するんだよ!?」


祝部「キングバーン……全ての力を俺に捧げろーーー!!

2014042421011744a.jpg


「これは、祝部再び化身だー!」

南沢「まさか…あの位置から!?」


祝部「お前も………地獄に道連れだ雅野麗一ーーーー!!!!!

(炎を纏った超ロングシュートを放ち)

「う、撃ったーー!GK祝部のまさかの超ロングシュート!あまりの予想外のシュートにネオテイコク誰も反応出来ない!」

雅野「うあっ!!」(真正面のシュートをキャッチしたがそのまま吹っ飛ばされ)

真田「あ…!」

「これは、キャッチした雅野をそのまま吹き飛ばしだー!」

祝部「勝った…!!」


雅野「ゴールさせるかぁーーー!!

(必死に足を地面に付けて勢いを殺し)


祝部「!?雅野………!」


















南沢「……………………お前の勝ちだ、雅野。」



20140508121009ac8.jpg

「このシュートも雅野が止めたーー!祝部の渾身のシュート、ゴールならず!」


ピィーーーー


「此処で試合終了!ネオテイコクVSネオタナトスの最終戦、1-0でネオテイコクの勝利です!!」

真田「勝ったーーー!勝ったぞ!」

ケータ「やったーー!」

フミちゃん「私達勝てたんだ!」

瞬木「ふー…手こずらせやがって」


雅野「………終わりましたね。」

南沢「ああ………お疲れ」

非公開コメント

第3試合実況 その6

信助「いよいよ試合は佳境に!雅野の投げたボールは九坂に!向こうのシュウが奪おうとするもソウルストライクで回避!そのボールはケータ君に!またもや奪われるかと思いきやデザートドリブルでかわした!!」

洞沢「そしてボールはミナ先輩に渡り、なんとディフェンスラインまで下がってた向こうのリューたんとの必殺技のぶつかり合い!!お互いの武器が消えた衝撃に吹き飛ばれる両者だが!着地に成功してたミナ先輩!そのまま突破!!」

狩屋「必殺技のぶつかり合いの衝撃本当に凄いね。」

影山「よくあるけどやっぱり慣れないよね…何か…。」

信助「さぁ!向こうのSARUが突破されたが!向こうのフェイの化身アームド発動!!対する南沢先輩はアテナを出現させた!そしてそのまま化身シュート!アテナ・アサルトが放たれる!!」

洞沢「嵐・竜巻・ハリケーンを繰り出すも止められず、そしてキングファイアをも破り!ネオテイコク!先制点を取った!!!これには驚きや喜びの声が…!?…と思いきや祝部って人いきなり大声上げ出したんだけど~…。」(耳を塞ぎながら)

剣城「あれはかなりヤバそうな雰囲気だな…」

天馬「う~…耳が痛い……。というかよくあんなに声出せるね…。」

信助「僕も耳痛い…。…さ…さて…試合もいよいよロスタイムを残すだけとの事!同点を狙おうと向こうのSARUが仕掛ける…かと思ったら!!?」

円堂「おいおい…祝部の奴強引にボール奪ったぞ…。」

洞沢「そしてキングバーンを出し、そのまま超ロングシュート!突然の事に誰も動けず!みーやもその威力に吹き飛ばされそうになったけど!みーや!渾身のシュートを執念で止めた!!」

信助「そしてそのまま試合終了!この試合制したのはネオテイコク!!」

天馬「良かった…!ネオテイコクの皆おめでとう!そしてお疲れ様!!」

吹雪「ネオタナトスの子達もお疲れ様。凄い試合だったよ。」

不動「さて…この試合勝ったは良いけど…3試合やって結果は1勝1敗1分けだな…。」

剣城「そうですね…結局これで終わりかそれとも……まぁ…ともあれ次は久々に俺達の番だな。」

天馬「うん!そうだね!!」

No title

真田「良かった、勝てた!」

雅野「これで前回のラグナロクならもう一戦だろうけど、今回どうなんだ…?」

向坂「えー、流石にもう疲れたんだけどなあ」

真田「言ってる場合ですか!実現したらやるしかないです!」

南沢「って言われてもな…互いにこれ以上のチームは無いだろ」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
