スポンサーサイト


ラグナロクのベストイレブン

向坂「何かお客さんがラグナロクのベストイレブンを選んだみたいだよー」

瞬木「マジで急だな、まあいいけど。」

SARU「フォーメーション4-3-3からの選出みたいだね」

真田「入ってるかな…?」

フェイ「見てみようか、まずFWが………SARU、南沢さん、フェイ……僕入ってた!!」

SARU「まあ当然だよね。」

南沢「得点したのに入ってなかったら納得いかないし」

真田「フェイはやっぱり出番少なかったとはいえ、シュートカウンターで僕ら追い詰めてましたからね」

雅野「次にMF,書原、巽、マント」

フェイ「あ、マントも入ったんだ!何か嬉しいなー」

九坂「ああ、選ばれなかったのか俺…もっと強くなんねぇと!」

白竜「ギガキャノンやナイトフォースからも選ばれるとは」

真田「さあ、DF……天城先輩、森村さん、品田、僕………入ってたーーーー!」

向坂「良かったねぇ、俺落選かー」

南沢「それで最後にGK………まあ当然雅野になる訳だな」

雅野「アーサーも止めたのにそれで選ばれなかったら流石に怒りますよ…」

真田「何かすごいメンバーが選抜されましたね、これで試合してみたい!」

向坂「してくれる人居るのかねぇ、イクサルフリートとか」

SARU「もうボコったよそれ、ネオタナトスの時に」
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
