スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースフリュゲンのぐだぐだ日常~料理~

車田「こら花月!また他校に殴り込みしたのか!あれ程チームに迷惑かかこ行為はするなと言っているんだが!」

花月「うるさいね!あたしの勝手だろ!」

車田「なんだと!」

花月「やるってのかい!?」

三国「こらこら2人共、暴力はやめないか」

車田、花月「でもこいつが!」

三国「………プリン作ってきたんだけどな」

花月「!………し、仕方ないね。これ以上迷惑かけられないしこのくらいにしておくよ」

車田「!………まあ、分かってくれたのなら無駄に争う必要もない」

三国「良かった!じゃあ食べるか!」


松風「……ということで、三国さんはみんなの胃袋を掴んでいるんです!」

石田「成る程、チームを制圧していると」

松風「違いますよ!………あ、椎名先輩も料理上手そうですよね!」

石原海「うむ!スパイスに対する知識が豊富じゃから、駆使して様々な料理が作れるのじゃ!…………しかし」

松風「?」

石田「極度のドジ故、入れ間違いも多いのでござる」

松風「それ駆使してますか!?」
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

南沢「車田もあのじゃじゃ馬相手によくやるもんだな。」

雅野「プリン……」

向坂「他校の1年の胃袋まで掴んでますねぇー」

真田「でも、車田先輩…甘いの好きだったんですね。辛口カレーが好きと聞いているので苦手と思っていたのですが」

南沢「倉間みたいにプリンは別、ていうのもあるかもだけどな。何がどう別なのかは知らないが」

瞬木「…いくらなんでも女子の料理とはいえ入れ間違えて失敗した料理は食いたかねえな」

向坂「魅力的な人だけど、腹を壊すリスクってのはねぇ…」


明井戸「にしても、まあ色々な料理を作るもんだな三国って、俺があの年の時なんか当然作れずコンビニ飯で済ませてばっかだったし」

時任「キミに限らず大体の男子中学生はそうだと思うよ。」

成神「10年前に三国居てくれたらよかったんスけどね」

時任「そうなったら多分彼倒れるよ…!」

だいぶ久しぶりの訪問

天馬「此処来るの凄く久しぶりだね!」

信助「試合やら人狼やら色々やってたからね…。三国先輩のプリン美味しそう…。」

剣城「此処にも食い物に釣られてる奴が居る…。」

狩屋「分かってた…。けど入れ間違い多かったらそれ駆使してるって言わない気が……。」

影山「まぁまぁ…!何かこうして見ると僕らのとこ凄く平和なんだね…。」

No title

>イーグルさん

松風「返事が遅くなってすいませんでした!」

車田「俺のは甘さひかえめに作ってくれているんだ」

三国「皆の好みとか考慮しながら作っているんだが…中々難しいな」

椎名「すごいと思うよ~うちなんかは極端に辛いか、極端にすっぱいものしか出来ないこと多いから~」

塁「…それ本当にスパイスの入れ間違いのせいかい?」

No title

>天音さん

松風「そっちにコメントしてなくてすいません。訪問ありがとうございました!」

三国「あっちは食べ盛りが多いから作りがいがありそうだな」

車田「やめとけ、サッカーに集中できなくなるぞ」

椎名「平和なのは~いいことだよ~」

石田「紅絹乃よりかもっとひどい殺人料理を作る方が2年におられるから、それを考えると結構危ないのでござる…」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。